ブログをはじめました。どうぞよろしくお願いします。

エアコン取り付けが夏、他は住宅リフォーム業を営んでいる小さい会社、家族経営の会社の社長の嫁の日記です。

 

毎日、朝から晩まで顔を突き合わせて、仕事も家庭もずっと一緒にいて、仕事、家事、子育て、家族の習い事や部活などあらゆることをやってます。社長の嫁なんて言っても、経理がある分、他のサラリーマン家庭のほうがよほどましかもしれません。

 

サラリーマンとか公務員って仕事は大変そうですが、生活も収入も安定していますよね、その分、心のゆとりがあると思うんですが、どうでしょうk????

 

小さい会社と言うか、もう自営業の延長という感じですが、普通の会社員よりリスクは大きい、ドカーンと稼げないってことであまり旨味がない感でてますね。こういったたとき大変だと思います。